SSブログ

鈴木恵梨佳 大学 [ニュース]





鈴木恵梨佳 大学

ミス日本グランプリ決定コンテストに選ばれた、鈴木恵梨佳は現役の大学生
なんですね。

第45回のミス日本グランプリ決定コンテストの受賞指揮が28日に開催され
ました。

この大会で優勝したのは、日本大学4年の鈴木恵梨佳さん22歳でした。

この大会は、藤原紀香さんや。、叶美香さんもグランプリをとっている伝統的
なミス・コンテスト。

優勝した、鈴木恵梨佳さんはこの大会だけでなく、大学のミスキャンパス、
「東京きもの女王」にも選ばれている実力者(?)なんです。

モデルもしているらしいですが、将来は、大学で勉強している造園関係に進み
たいとか。でも、芸能界も注目していますよね。


【鈴木恵梨佳さんプロフィール】

職業:学生
   日本大学生物資源科学部 4年生
身長:169センチ

体重:49キロ

スリーサイズ:B83W57H87

スタイルバツグンですね。




この御方もすごいですね。
でも、少しコミカルに思えるのは何故(^_^;)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。